--年--月--日

2016年03月10日

タイヤショップの破壊王長瀬です。
店内の内装がリニューアルされました!
タイヤショップのSさんが頑張って
店内を華やかにしてくれました(^ ^)
Sさん。見た目はプロレスラーみたいな
体格をしているのに意外に女子力高いのですね。

見た目だけでプロレスラー扱いをしてごめんなさい。
そして、今井さんから「Before」の写真がないじゃないかと突っ込まれました。
...(−_−;)
After」しかございません‼️‼️
女性の方、お子様連れの方でも、
気軽にご来店できるようになりました!

| メイン|


