--年--月--日

2016年03月18日

タイヤショップの長瀬です。

この時期は花粉症の人は本当に辛い時期です。

タイヤショップのスタッフも僕と千さんと今井さんが、この時期になるとタイヤと同じ位にティッシュを手放せなくなります。

正直辛いです。

そして今年から僕達の仲間入りを果たした人がいます!!

泉さんです(^ ^)

本人は「花粉症って何?」と仲間入りを果たした事を認めません。

泉さん、温かく迎え入れますよ(^ ^)

でも、安心して下さい‼️

我々スタッフは花粉に負けません!

作業の方は正確にそして、素早く、完璧に仕上げますよ‼️

この連休でお出掛けを考えている方、タイヤの状態大丈夫ですか?

タイヤの状態の確認だけでも構いません!

ご来店お待ちしております。

| メイン|


