--年--月--日

2016年03月20日

タイヤショップの長瀬です。

昨日の話です。

スタッフのキンさんが「何で車を洗うと次の日は雨が降るんだよ」と言って文句を言ってました。

キンさんは金曜日に洗車したそうです!

皆んなそれを聞いて大笑いしながら話をしていました。

勿論‼️僕もそれを聞いて笑いました。

やっぱり『雨男』(⌒-⌒; )



凄くピカピカなのに∑(゚Д゚)

でも、その時には決して言えなかった事が一つありました‼️

実は…。



僕の車も木曜日の日に洗車をしていました( ̄▽ ̄)

雨男』って実は僕の方だったのかも。

三連休も後1日です!

履き替えをするお客様も多くなってきました‼️

本格的に履き替えシーズンが来ると待ち時間が長くなってしまいます。

本格的に始まる前に是非一度足を運んでみて下さい。

| メイン|


