--年--月--日

2016年03月21日

タイヤショップの長瀬です。


日中の気温も段々温かくなりましたね!


朝はちょっと肌寒いので厚着をして仕事をしていると日中が温かいので少し汗がでてきます(>_<)


もうすぐ春本番です‼️


早く桜が咲いて欲しいですね(^ ^)


毎年、お花見をしようと思っているのですが行かないで終わるんですよね…。


これから履き替えをしようと思っている方、タイヤ交換をしようと思っている方は是非一度足を運んでみて下さい(^ ^)

| メイン|


