--年--月--日

2016年03月23日

タイヤショップの長瀬です。

千さんは、いつもお昼にパンを買っています。

パンを買った時の話です。

千さんが今井さんに「うぐいすパン」をプレゼントしました!

今井さんは「頂いちゃっていいんですか?ありがとうございます。」

と嬉しそうに受け取っていました!

…がしかし‼️

うぐいすパン苦手かも。」とまさかの返答が返ってきました(>_<)
休憩室にいた全てのスタッフが

「苦手なんかい(>_<)」と声を揃えてツッコミを入れました‼️

そして…今日。

休憩室の机の上に。



千さん。またか!

うぐいすパンがいました。

今日は、キンさんが受け取りました(^ ^)

それを食べたキンさんが一言。

「以外と美味い‼️」って言ってました。

千さんは喜んでいました(^ ^)

カースチールのタイヤショップのスタッフはいつも笑顔の絶えないスタッフばかりです(^ ^)

一人でも気軽に来店できるお店です!

| メイン|


